ランドクルーザー 中古車情報。

トヨタのランドクルーザー(ランクル)。200系も発売され、相変わらず好調な売れ行き。前モデルの100系も未だ中古車市場では超人気、高価格で販売されています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ ランドクルーザー60 VX ターボ リフトアップカスタム602トヨタランクルプラド。
プラドの最上級仕様「TZ」は、3.4リッターV6エンジンを搭載し、ランクルシリーズの「超高級SUVシグナス」の縮小版と言って良い性能を備えています。
インテリアもランクルの名に恥じない高級感があり、同社の高級セダン「クラウン」と比較しても遜色ない。
又、TZに標準装備されているエアサスペンションによる乗り心地の良さは、ミニバンや他のSUVではなかなか味わえない上質な走りを実感出来ます。
ロングボディ仕様は、3列シート7人乗り設定となっている為、アルファードやエルグランドなど高級ミニバンの購入を検討している方は、是非ともプラドも選択肢のひとつに加えた方が良いと思います。
SUVと言っても、市街地などオンロード走行の乗り心地において、プラドにはそれだけの実力があります。
アウトドアが趣味の方は、「3ドア」と言う選択もあります。
ショート3ドアタイプは、当然ボディやホイールベースが短くなりますが、後部座席のレッグスペースは一旦乗車してしまえば意外に広く、快適なのです。
車重が軽くて短い分、走行も軽快になりますし、ミニバンやセダンでは決して味わえない重厚な乗り心地は、ワインディング走行でも活躍します。
一般的に「プラド」と言う愛称で呼ばれていますが、何と言ってもランクルです。
そのオフロード性能は、世界中の信頼を受けており期待を決して裏切らないことでしょう。

スポンサードリンク

サイトマップ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。