ランドクルーザー 中古車情報。

トヨタのランドクルーザー(ランクル)。200系も発売され、相変わらず好調な売れ行き。前モデルの100系も未だ中古車市場では超人気、高価格で販売されています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ ランドクルーザープラド SXワイド Newブラックカスタム 1オナ 2007年、9年振りにフルモデルチェンジされたランクル200。
同時にレクサスブランドとしても、「レクサスLX570」として登場しています。
「レクサスLX570」は、搭載されているフレームが一新されましたが、ライバルが揃ってモノコックボディへ変更している中、あえてこだわりのラダーフレームが採用されています。
サスペンションは、前モデルのランクル100でも好評であったマルチリンクサスペンションをフロント側に装着し、リア側にはランクル伝統のトレーリングリンクサスペンションを搭載しています。
これによりオフロードでは粘りのあるしなやかな走りを実現してくれます。
又、「レクサスLX570」は、AVS(アダプティブバリアブルサスペンション)と言われている電動油圧サスペンションを搭載しています。
コーナーリングの際のロール量を低減する機能で、対角線上にあるサスペンションの動作を適切に調整してくれます。
又、仕様によっては前モデルのランクル100と同様のAHC(アクティブハイトコントロールサスペンション)を搭載しているものもあり、車への乗降時に自動的に車高を50mm下げ、又、高速走行においてはフロント側が25mm、リア側が13mm車高を下げることにより空力性能向上性能を持っています。
どんな説明より何と言っても「ランドクルーザー」ですから、オン・オフロードにおいて最高の乗り心地と最先端のテクノロジーを感じることは間違いありません。

スポンサードリンク

サイトマップ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。