ランドクルーザー 中古車情報。

トヨタのランドクルーザー(ランクル)。200系も発売され、相変わらず好調な売れ行き。前モデルの100系も未だ中古車市場では超人気、高価格で販売されています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ ランドクルーザー100 VXリミテッド Gセレクション 50th リフトアップ808ランクル200は、フルモデルチェンジされたことで世界一のトヨタテクノロジーを満載したインテリアとなっています。

ランクルの長い歴史で培われた力強さと伝統を継承しながら、細かい所に至るまで高級感を重視したデザインとなっています。
特にコックピット周辺は、SUV車とは感じさせない豪華な仕様となっていて、高級セダンにも劣らない上質なクルージングを感じさせてくれます。

インストルメントパネルは、しっかり長く水平方向に軸が通った造形で、全席から見ても圧倒的なワイド感が感じられます。
スペース内は段差を減少させた面一構造を採用、ハンドルやシフトノブなどには木目調の基調、クロームバーが施され従来以上に高級感を実現しています。

ナビゲーションシステム、空調、オーディオ類は、より機能的な配置に配慮されていて、使用性、視認性の向上を実現しています。
又、カーボン調のパネルはその高い精度を演出し、インテリア全体としてさすがトヨタ車と言ったところでしょう。

キャビンを前出ししたことにより、ユーザー評価の高いボディーのサイズはそのままで、室内長を大幅に延長しています。
よりゆとりあるクルージングが可能で、又、ラゲッジルームも拡大、使用用途に合わせた多彩なシートアレンジと合わせ、広い室内空間を十二分に活用できるパッケージとなっています。
シートアレンジは楽に簡単な手順でアレンジできるので目的に合わせ、いじるのが楽しくなります。

スポンサードリンク

サイトマップ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。