ランドクルーザー 中古車情報。

トヨタのランドクルーザー(ランクル)。200系も発売され、相変わらず好調な売れ行き。前モデルの100系も未だ中古車市場では超人気、高価格で販売されています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 トヨタ ランドクルーザープラド SXワイド Newブラックカスタム ワンオーナー 即納車可356 
 トヨタランクル200に標準装着されているタイヤはミシュランタイヤの「LATITUDE Tour HP」です。
その重厚な車両と4WD車にふさわしいタイヤサイズは285/60R18が装着されています。
ミシュランのタイヤブランド「4×4」(フォーバイフォー)に代わる新ブランドが「LATITUDE」となりますが、SUV用として高品質なタイヤです。
その中でも「Tour HP」は、オンロードにおける安定性と快適性を重視して開発されたSUV専用タイヤであり、SUV車の中でも最高級のランクルにぴったりな選択でしょう。
ランクルは4WD車として悪路走行も当然トップクラスですが、オンロードでのクルージングを楽しまれるユーザーも多いのでより安定したドライブが可能でしょう。

ミシュランの「LATITUDE」のブランド名称は、ラティチュード「地球の緯度」と言った意味であり、世界規模で市場展開されるミシュランブランドに見合ったブランド名です。

ランクル200はSUVとして、オン・オフロード性能どちらをとっても最高級ですが、やはりオンロードを走る機会の方が圧倒的に多いため、ユーザーにとってはオンロード性能をより高めたタイヤ「LATITUDE Tour HP」の装着は満足できるのではないでしょうか。
快適で安定した走行性能が、上質な乗り心地を可能にし、ウエットでもドライでもしっかりグリップしてくれます。
「LATITUDE Tour HP」は、快適な走りと耐摩耗性を両立させたロングライフな設計が施されています。

スポンサードリンク

サイトマップ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。