ランドクルーザー 中古車情報。

トヨタのランドクルーザー(ランクル)。200系も発売され、相変わらず好調な売れ行き。前モデルの100系も未だ中古車市場では超人気、高価格で販売されています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H10・ランドクルーザー VX Ltd 98,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】待ちに待ったランクルのフルモデルチェンジ。
SUVとしての世界ナンバーワンを争うトヨタのランクルは高級車と言っても過言ではなく、その価格も高価格ですよね。
確かにお金持ちの方じゃないとなかなか買える車ではありません。
ランクル200は、諸経費も込みで約550万円から600万円もする車ですから。

前モデルのランクル100のオーナーであれば乗り換えと言うことになりますが、ランクルは中古車市場で不動の人気を維持しているため、結構良い価格で下取りしてくれます。
日本のみならず世界中での需要が高いランクルですからね。
中でもディーゼルエンジン車は人気が高く、より高値で取引されているようです。

トヨタの高品質で最高級なランクルを思い切って購入検討されている方も少なくはないでしょうが、ディーラーにおける値引きは基本的に「ゼロ」円だそうです。
値引きをしなくても売れる車ですから仕方ない結果でしょうが残念ですね。
この先もあまり値引きは期待できない様な気がします。
でも営業マンに許されている値引き価格は「5万円」と言う噂話も耳にします。
550万円から600万円する車の値引き価格がたったの「5万円」ではあまり関係ありませんね。

購入の際にケチケチ値引き交渉する姿はランクルのオーナーにはふさわしくないのでしょうか? でもディーラーに下取車の査定やオプションなどで勉強して欲しいものです。

スポンサードリンク

サイトマップ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。