ランドクルーザー 中古車情報。

トヨタのランドクルーザー(ランクル)。200系も発売され、相変わらず好調な売れ行き。前モデルの100系も未だ中古車市場では超人気、高価格で販売されています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランクルがフルモデルチェンジされました。
トヨタ ランドクルーザー70 ZX ワンオーナー サンルーフ フル装備970トヨタの「ランドクルーザー」は初代誕生から国産車としては最古となる50年以上の長い歴史を持っています。
「ランクル200」は、「キング・オブ・4WD」の開発テーマに見合う、トヨタのハイテクノロジーを駆使したプラットフォーム化や最新サスペンションを装備しています。
最新トレンドや環境対応に合わせ、高出力、低燃費を実現し、V8-4.7リットル2UZ-FEエンジンは、吸気側にVVT-iを装着することで、全モデルから53馬力出力向上させながら燃費も向上させています。
今回のフルモデルチェンジはエンジン以外の様々な部位も向上しています。
デザインやフレーム構造は継承しながら、強度や耐久性の向上、合わせて衝突時の安全性や走行快適性を合わせ持つ、バランスの良い仕上がりとなっています。
トヨタテクノロジーは、新開発サスペンションの搭載やエンジン、ブレーキの自動制御機能、世界初となる悪路での走行補佐機能クロールコントロールも搭載されています。
ランクルと言う名前は誰もが良く知っていますが、あらためて「陸の巡洋艦」と言う訳を実感させられます。
世界最上級のSUVにベストマッチな命名ではないでしょうか? 50年前に車名を決めたトヨタのイメージに合う開発とこだわりを感じます。
「ランクル200」は購入価格も最高級らしく高価ではありますが、どうしてもオーナーになりたくて仕方がない方は沢山居るのではないでしょうか?

スポンサードリンク

サイトマップ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。