ランドクルーザー 中古車情報。

トヨタのランドクルーザー(ランクル)。200系も発売され、相変わらず好調な売れ行き。前モデルの100系も未だ中古車市場では超人気、高価格で販売されています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ ランドクルーザープラド EXワイド Newブラックカスタム SR長い歴史と伝統を維持しつづける「ランドクルーザー」 トヨタが誇る、今は日本が誇ると言っても過言ではない最高級のSUVは、世界中から注目を浴びつづけています。
「ランドクルーザー」と言う相性で、「クラウン」などと同様にその名を知らない人は少ないことと思いますが、今日に至るまでには相当の苦労の道のりがあったことと思います。
日本車とは思えない「ランドクルーザー」の重厚感漂うそのスタイルもさることながら、見栄えに劣らないタフな走り、性能はどう見ても世界一級品ではないでしょうか。
SUVを好むユーザーからは憧れの名車であることは間違いなく、世界中の4WDファンから愛されています。
今では旧車となっている「ランドクルーザー」40系を紹介しましょう。
中古車市場でも希少な車となっていますが、四駆マニアやファンからは依然人気が高い車で、なかなか良質なものを手に入れるには苦労する様です。
オーナー毎のオリジナリティ豊かなカスタマイズを施すことが主流で、その分愛着が深く思い入れもあることでしょう。

■ランクル 40系(1960~1984)
正統派の4WD車で、相当のテクニックを必要とします。
超長寿モデルで、ランクルを語る場合、この40(ヨンマル)は欠かすことの出来ない最も大きい功績、実績を残したモデルです。
原点は「軍事用」としても働くオフロード車でした。
その分より実用性が求められ、悪路走行性は当時として申し分なかったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

サイトマップ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。