ランドクルーザー 中古車情報。

トヨタのランドクルーザー(ランクル)。200系も発売され、相変わらず好調な売れ行き。前モデルの100系も未だ中古車市場では超人気、高価格で販売されています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ ランドクルーザー70 LX ホワイト147トヨタの技術力は今や世界一ではないでしょうか? そのトヨタのSUV「ランクル100/シグナス」は、日本が誇るキング・オブ・SUVです。
その高い人気と需要のせいもあって、一方では「盗難被害の主役」と言う一面もあるようですが、それだけ世界中の需要が高く、価値が認められている証拠ではないでしょうか。
シグナスは、トランスミッションを5AT(スーパーECT)とトヨタ初の可変レシオステアリングを採用しています。
又、これもトヨタとして初ですが、「ナイトビュー」をオプション仕様で準備しています。
シグナスに搭載されているエンジンは4.7リッターV8エンジンで、排ガス規制もクリアしています。
この様に、世界一のトヨタが持つ最先端の技術力をふんだんに搭載したシグナスは、やはりキング・オブ・SUVと言って過言ではない事は間違いありません。
ひと昔前の4WD車と違い、高級車と同等の内外装のデザイン、装備も合わせ持っています。
フロント周りの高級感を向上させ、カラーリングにも新色を準備し、オーナーの仕様選択の幅を広げてくれています。
インテリアはステアリングにオーディオスイッチを追加、センタークラスターやコックピットにおける照明周りも高級感が感じられます。
同社の高級セダン、クラウンやセルシオと比べても遜色ない仕様です。
シグナスは盗難防止機能として、正規のキー以外でロックを解除すると、ホーンやハザードで警告を行うオートアラーム機能も追加されています。

スポンサードリンク

サイトマップ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。